アチーブ進学会歩んできた人生に誇りを抱き 歩んでゆく人生に感動を積み重ねるために

アクセスカウンタ

しあわせ志向やる気創造型学習塾 アチーブ進学会 会員ブログ ( Sending Since 2006 )

小学生中学生高校生グループ授業個別指導 やっぱり、アチーブ・・・。


WHAT'S ACHIEVE ? ▶▶▶    ► アチーブ進学会公式ページ    ► facebook    ► twitter    ► mixi

zoom RSS テーマ「解きまくり」のブログ記事

みんなの「解きまくり」ブログ

タイトル 日 時
【解きまくり611】夏ですね
【解きまくり611】夏ですね 中学生はテスト対策に頑張っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/30 00:00
もりもりっと破壊
もりもりっと破壊 みんなでチーム学習です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/15 00:00
【解きまくり1113】贅沢丼ですね
【解きまくり1113】贅沢丼ですね 定期テストに向けて ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/31 00:00
【解きまくり10.30】僕たちにまかせなさい
【解きまくり10.30】僕たちにまかせなさい D6みつきくんとD5こうしょうくんが ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/23 00:00
【解きまくり10.16】今日、僕、がんばりました
【解きまくり10.16】今日、僕、がんばりました 小学3年のしおうくん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/14 00:00
【解きまくり9.24】容量オーバーでしょ
【解きまくり9.24】容量オーバーでしょ んん?・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/23 00:00
【解きまくり9.17−19・22】やりきろう
【解きまくり9.17−19・22】やりきろう 定期テストを前に ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/08 00:00
くねくね
くねくね 8月13日のメニュー表です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/21 00:00
中学1年生は食べながらおぼえましょう
中学1年生は食べながらおぼえましょう V2ゆめちゃんより ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/28 00:00
【解きまくり7.10.17】デザート登場
【解きまくり7.10.17】デザート登場 高校生は物理を解きまくっています。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/24 00:00
【解きまくり7.2】これって・・・もしかして・・・うそでしょ
【解きまくり7.2】これって・・・もしかして・・・うそでしょ アクシデント?は ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/12 00:00
【解きまくり6.11-12】テスト大詰めです
【解きまくり6.11-12】テスト大詰めです 小学生はそろそろ入試モードに、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/27 00:00
【解きまくり6.4-5】ほめたのに
【解きまくり6.4-5】ほめたのに 高校生の学習が上手にできていて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/09 00:00
【ときまくり6.4-5】教えあい考える
【ときまくり6.4-5】教えあい考える チーム学習がとても上手にできています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/08 00:00
貴公子の羅生門
貴公子の羅生門 G3りょうきくんが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/04 00:00
同じ境川中学校だよね
同じ境川中学校だよね V3あゆかちゃんとV3もっちが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/03 00:00
【解きまくり5.29】チーム学習
【解きまくり5.29】チーム学習 テスト前の学習です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/27 00:00
【ときまくり5.22】もう食べてしまいました
【ときまくり5.22】もう食べてしまいました 「テス勉12H特訓」も二日目となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/25 00:00
【解きまくり5.21】やりきるぞ
【解きまくり5.21】やりきるぞ 新学年のはじめての解きまくりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/23 00:00
【解きまくり3.7】たまごのゆくえ
【解きまくり3.7】たまごのゆくえ G2てっちゃんからいただいた卵は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/04 00:00
エッグ圧巻です
エッグ圧巻です G2てっちゃんから ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/30 00:00
【解きまくり2.28】たこやきで盛り上がりすぎです
【解きまくり2.28】たこやきで盛り上がりすぎです 本日の解きまくりは ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/26 00:00
【解きまくり2.27】 国語の貴公子再び
【解きまくり2.27】 国語の貴公子再び 鶯谷高校特待生の ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/25 00:00
【解きまくり特訓2.6】落ち着けってば!
【解きまくり特訓2.6】落ち着けってば! V2こなつちゃんから ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/05 00:00
【解きまくり特訓1.11】当たれば合格かも?!
【解きまくり特訓1.11】当たれば合格かも?! 受験生に祝日などありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/13 00:00
『今の実力で合格できるか?』 滝中学1.11【Jr.T通信】
『今の実力で合格できるか?』 滝中学1.11【Jr.T通信】 ■本番さながらの  合不合判定テスト■ (アチーブ進学会主催) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/12 00:00
『今の実力で合格できるか?』 鴬谷高1.11【T通信】
『今の実力で合格できるか?』 鴬谷高1.11【T通信】 ■本番さながらの  合不合判定テスト■ (アチーブ進学会主催) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/11 00:00
【解きまくり特訓1.11】鶯谷高校特待生の解説
【解きまくり特訓1.11】鶯谷高校特待生の解説 岐阜高校で上位健闘中のG2ひろむくんが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/09 00:00
『今の実力で合格できるか?』 鴬谷高1.09【T通信】
『今の実力で合格できるか?』 鴬谷高1.09【T通信】 ■本番さながらの  合不合判定テスト■ (アチーブ進学会主催) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/06 00:00
【解きまくり特訓1.9】刺激がほしいの〜
【解きまくり特訓1.9】刺激がほしいの〜 冬期講習も終わり ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/04 00:00
11/29ときまくり
11/29ときまくり そろそろ12月になるころ 受験に向けて中3生の集まりが徐々に! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/14 00:00
【解きまくり特訓11.22】 アチーブにシェフ?!
【解きまくり特訓11.22】 アチーブにシェフ?! 解きまくりの時は、休憩もかねて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/05 00:00
いつも通りがんばってね
いつも通りがんばってね 聖徳オープン最後の解きまくりが終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/23 00:00
【解きまくり特訓11.22】 ケアレスミス撲滅運動習慣〜PM編
【解きまくり特訓11.22】 ケアレスミス撲滅運動習慣〜PM編 最終の撲滅が確定しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/22 00:00
【解きまくり特訓11.22】 ケアレスミス撲滅運動〜AM編〜
【解きまくり特訓11.22】 ケアレスミス撲滅運動〜AM編〜 ケアレスミス撲滅運動習慣が始まって、子どもたちの問題に向かう姿勢も真剣さを増してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/20 00:00
【解きまくり特訓11.21】 ケアレスミス撲滅運動習慣〜PM編
【解きまくり特訓11.21】 ケアレスミス撲滅運動習慣〜PM編 午後の成果です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/19 00:00
【解きまくり特訓11.21】 ケアレスミス撲滅運動習慣〜AM編
【解きまくり特訓11.21】 ケアレスミス撲滅運動習慣〜AM編 聖徳オープン模試に向け頑張っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/18 00:00
〜11/14(土)の解きまくり〜
〜11/14(土)の解きまくり〜 小学生が朝早くからがんばっている様子です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/14 21:52
【テス勉12h特訓5.30】平均点は?
【テス勉12h特訓5.30】平均点は? 定期テスト直前組が ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/24 00:00
【解きまくり特訓11.22】 Finalだけど始まりです
【解きまくり特訓11.22】 Finalだけど始まりです 明日はいよいよ「聖徳オープン」模試の日です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/06 00:00
【解きまくり特訓11.15】 気合いです
【解きまくり特訓11.15】 気合いです テストが終わった子も ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/27 00:00
【解きまくり特訓11.8】 温かいのもがほしくなります
【解きまくり特訓11.8】 温かいのもがほしくなります 自分でできることはする! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/24 00:00
【解きまくり特訓11.1】 肉を食べれば元気100倍
【解きまくり特訓11.1】 肉を食べれば元気100倍 肉大好き兄弟のリクエストです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/19 00:00
【【解きまくり特訓10.25】 冬の定番です。
【【解きまくり特訓10.25】 冬の定番です。 本日の夕御飯です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/15 00:00
【解きまくり特訓10.25】 今日は快晴!
【解きまくり特訓10.25】  今日は快晴! 少しずつ寒くなってきて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/14 13:00
【解きまくり特訓10.18】 少し寒くなってきました!
【解きまくり特訓10.18】 少し寒くなってきました! 少し寒くなってきて、そろそろ塾でも ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/07 12:50
【解きまくり特訓10.13】 おべんとおべんとうれしいな!
【解きまくり特訓10.13】 おべんとおべんとうれしいな! こんにちは! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/03 23:00
【解きまくり特訓10.11】 おべんとおべんとうれしいな!
【解きまくり特訓10.11】 おべんとおべんとうれしいな! 最近は台風がたくさんやってきて大変ですよね、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/02 22:51
【解きまくり特訓10.4】練習スケジュール進んでいます
【解きまくり特訓10.4】練習スケジュール進んでいます 高3生はスケジュールにそって ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/29 19:33
【解きまくり特訓10.26】 冬と言えば・・・
冬と言えば、もちろん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/27 23:28
【テス勉特訓9.23】練習スケジュールみっちりです
20日〜秋の部の本格特訓が始りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/23 00:00
【テス勉特訓9.20】秋の色?
本日より秋の解きまくりが始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/21 00:00
【解きまくり特訓10.11】つかの間の休息
昨日生徒の一人が、「先生、そろそろ入試やばいです、、、」と言っていて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/11 13:32
【解きまくり7.12】直しで満点!
入試問題も過去問に挑戦した2人… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/26 12:18
【解きまくり7.6 Jr.T 国私立模試】
今日は、国私立模試の理科と算数を実施しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/23 13:00
【テス勉12h特訓6.8】ケーキの差し入れ
定期テストがすでに終わったG3の構井君より これからがんばる中高生のみなさんに ケーキの差し入れをいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/19 23:38
【5/6GW解きまくり】GWなんて関係ない!!
みんなでごはん! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/06 00:02
【5/4GW解きまくり】2日目も頑張っています!
GWの中、学校の課題や自主学習ノートをがんばってやりきろうと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/04 17:10
【2/16解きまくり特訓】今日も寒かったけど・・・
こんにちわ、今日の解きまくりは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/19 13:49
【解きまくり特訓】1.26
こんばんわ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/26 20:28
【解きまくり特訓】1/19
今日は保護者説明会があり、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/19 20:56
【解きまくり特訓】レポート1.12
今日は鶯中の入試や岐阜新聞テストがあったため ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/12 21:33
【解きまくり特訓】レポート12.15 (クリスマス会と理科実験も)
きょうは、なんと!!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/15 20:03
【解きまくり特訓】レポート12.1
ようやく中学とともに高校の方もテストが終わり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/01 20:21
【解きまくり特訓】レポート11.24
小学生の聖徳オープン入試が終わり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/24 20:27
【解きまくり特訓】レポート11.10(午後の部)
今日は中学生の直前講習会2日目です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/11 00:00
【解きまくり特訓】レポート11.10(午前の部)
直前講習会、ということもあってか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/10 16:51
【解きまくり特訓】レポート10.27
そろそろ気候も寒くなる季節に入りました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/27 21:14
【解きまくり特訓】レポート10.20
今日は、小学生と中学生が ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/20 16:44

トップへ | みんなの「解きまくり」ブログ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
フリースペース10 (メイン下用) 

応援クリック


人気ブログランキングへ

サイト運営

アチーブ進学会アイコン

著書紹介

小学部コース


中学部コース


高校部コース


小中高共通コース


ブログランキング

応援クリック

フリースペース11 (フッター上用) 
もっと!アチーブ! [学習塾] 岐阜市柳津 解きまくりのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
フリースペース12 (フッター下用)
文字サイズ:       閉じる