【e・School】5大メリット


今回はe-school(仮)のメリットについてご紹介します!


見るだけじゃない「本格スタイル」
多くの実績や信頼がある「塾専用教材」「検定対策テキスト」をセレクトしたネット講座。「見るだけ動画授業」や「ゲームソフト」とは違い、専用テキストにポイントや解説をしっかり書き込む「本格スタイル」。「テキスト」「目」「手」「頭」を使った《進学塾の授業》をそのまま再現できます。                              

ダブル・ティーチング・システム(WT)
映像授業に加えて「i・School」(アイ・スクール)の先生の手厚いサポートと親身の添削指導のWTシステムで遠隔指導を実現。

ピンポイント学習
できないところを「ピンポイント」で繰り返し学習できるから、できないところは「じっくり」、そうでないところは「サクサク」でとても効率的。しかも、理解しづらい単元は「一問ごと」の授業構成。「やりたいところをやりたいだけ」で「やる気」もますますアップ!

スマートフォン・タブレットにも対応
通学時間やちょっとした空き時間でも学習可能。「無駄な時間の積み重なり」も「まとまった有益な時間」に早変わり。ライフスタイルのクオリティがぐんと高まります。

「親子のきずな」も深まる
そばでいっしょに授業を受けたり、いっしょに学習プランを考えたり、お子様といっしょに取り組むことで「成績アップ」させながら「親子のきずな」を深めることもでき、《最高の教育環境》が実現できます。もちろん、保護者の方へも「i・School」(アイ・スクール)がしっかりサポート。


パワーアップしたe-school(仮)の導入をぜひ楽しみにしていてください!


(おばた ゆりか)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
mail-contact-free13.png