私のサテライン☆かれんさん(鶯谷高3・女子)

大学受験には強い味方、

最強の講師陣   「代ゼミサテラインゼミ」   のレビューです。

後輩のみなさん、ぜひ参考にしてください。




関関同立大古文 (堀内) ★★★★★

関西弁で面白い先生。授業が分かりやすく、黒板まとめも上手い。


同志社英語 (佐藤 ) ★★★★★

全文訳をしてくれるので、予習をしてわからないところを上げておくと良い。

長めの文章で、予習が大変だが取った方が良い。


土屋文明の日本史/時代の文化史 (土屋) ★★★★★

全時代の文化がより詳しく分かりやすい図で理解できる。

『土屋文明の日本史(近現代のテーマ史)』といっしょに取るとより効果的。

早口だが、分かりやすい。


土屋文明の日本史/近現代のテーマ史 (土屋) ★★★★★

近現代をテーマ史ごとに学びたい人に最適。 

先生特製のポイントまとめ図がわかりやすく、やった事を思い出しやすい。

最初は早口に感じたが2講目以降からは慣れる。


土屋文明の日本史/江戸〜昭和時代の正誤問題 (土屋) ★★★☆☆

予習が大事。ある程度の知識があって、

あとは演習を中心にして細かい知識を詰めていきたい人にオススメ。

自分が今まで使ってきた教科書または参考で予習をするのが良い。


画像


かれんさん(鶯谷高3・女子)からの熱いメッセージでした。



東大・京大・名大・早慶・岐大医学部

『最難関の講師』による『最高の授業』を

キミだけのカリキュラムで受講できる「代ゼミサテライン予備校」に

難関大学合格はお任せください。

アチーブ進学会(岐阜市)

http://www.academion.com/pc/04yozemi/yozemi04_01.html

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック