ベスト・アチーバー2020投票開始

award.png


コロナに見舞われた2020年。重苦しい一年になりました。
でも、そんな空気をふっとばそうと「休校なし」でがんばったアチーブ進学会
そんな逆境に立ち向かい、毎日元気にがんばっているアチーバーをたたえるべく、アチーブ進学会のお家芸「チーム学習」に役立つはたらきをした児童・生徒や先生を表彰します。豪華賞品もプレゼント!(投票フォームは一番下へ)

ベスト・アチーバー2020



1.2020年、次にいずれかにもっとも当てはまると思う児童・生徒をそれぞれ選んでください(各1名×5部門=5名)。同じ学年にかたよらず、最低1~2名は別の学年の子を選んでください。
※2部門以上で同じ子を選んだり、在籍していない人を選んだりしたときは無効となります。自分を選んでもかまいません。

ベスト・リーダー

※相談にのってくれたり、お手本を見せてくれたりした人。分担したり協力したりしてみんなの力をひき出し、うまくいくようにひっぱってくれた人

ベスト・コーディネーター

※みんなの様子をよく観察して、メンバーがなかよくできるようにうまく合わせて動けた人。状況に応じて役割を調整できた人

ベスト・サポーター

※元気のないお友だちをはげましたり、こまっているお友だちを助けたりできた人

ベスト・メンバー

※みんなが達成しようとしている目標(全員合格・全員成績アップなど)を大切に考えて、みんなのために実行できた人

ベスト・コミュニケーター

※自分の気持ちをよくわかってくれて、考えがちがう人にも気くばりしながら、じょうずに意見をいえた人

ベスト・アチーバー

上の5つの部門で特に票が多かった人をアチーブ選挙管理委員会が選んで特別に表彰します。


2.2020年、次の説明にもっとも当てはまる思う先生を1人選んでください。

ベスト・パートナー

※あなたのチームやグループをまとめる先生として、もっとも信頼できる、情熱がある、教え方がうまい、成績が上がる、人がらがよいなど、表彰されてほしいと思う先生を(パートナーの先生)を選んでください。パートナーの先生とは、ウェブサイトにのっている、あやべ先生、はなき先生いがいのせんせいです。

選挙権・被選挙権


満5歳以上のすべての男女(生徒・教職員)
※投票期間中にアチーブ進学会、そろばん塾ピコ、京大個別会、代ゼミサテライン予備校、ACHIEVE ENGLISHに在籍している人
※投票権は在籍コース1コース当たり1票(たとえば、DashとJr.TARGETに在籍している人の投票は2倍〔×2〕になります)
※先生は担当しているコースをチェックしてください。
※郵便投票は受け付けていません

投票期間


2020年11月16日~12月15日

開票


クリスマス会前後




ベストアチーバー2020選挙管理委員会
委員長 あやべひろあき

アチーブ進学会いつなんじ君

いつなんじ君


mail-contact-free13.png


人気ブログランキング

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック