【漢検③】2021.1.29(土)時間割

画像

岐阜市 羽島市 笠松町


岐南町 一宮市 大垣市


漢検準会場



2021年度第3回


日本漢字能力検定(漢検)






■実施日 1月29日(土)



■受付開始 8:20



■着席・受験票記入:各級開始時刻の20分前から



【時間割】


漢検実施スケジュール.pdf


【場 所】


アチーブ進学会 柳津校 アクセス
  

【持ち物】


HB又はBの鉛筆かシャープペンシルを2~3本、プラスチック製消しゴム、うわばき(スリッパ)

【当日の注意】


(登校時)マスクを着用し、1Fでうわばきにはき替え、エントランス右側の洗面所で必ず手洗いしてから入校してください。
(受付)試験室に入る前に受付してください。受付は2Fです。
(身分証明)一般受検の方は、領収書(または振込控)、生徒手帳、保険証・診察券(コピー可)など身分を証明できるものが受付時に必要です。
(試験室)試験によって試験室が異なります。監督者の指示をしたがって入室してください。
(感染予防)当日の朝は検温を行い、37.5℃以上の熱がある方、体調が悪い方は入校できません。
(公正受検準備)筆記用具、消しゴム、時計(計時機能のみ)以外はカバンの中に片付けてください。スマートフォン、携帯電話、電子辞書等の電子機器の電源は必ず切ってください。
(不正行為)待機時間、試験時間を通して、参考書や問題集等の資料を使用できません。筆記用具等の貸し借り、他の受検者との会話、やりとりは一切禁止です。
(失格要件)監督者は、不正行為、禁止行為、他の受検者への迷惑行為をした者、監督者の指示に従わない者を失格とします。
(円滑実施ご協力のお願い)試験当日のお問合せ、お申し出には応じられません。保護者の方から監督者へお声かけいただくこと、お電話、玄関チャイムを鳴らすこともご遠慮ください。
(遅刻・欠席の連絡)メール でご連絡ください(電話不可)。漢検協会の規程に基づき対処します。


【その他の注意】


(問題保管・返却)(会員)「会員個人ファイル」をもって入室してください。(一般)封筒を配布します。試験終了時に監督者が回収します。
(申込締切)12月16日(木)の19時(以降、変更等のお申し出には応じられません)。本会場とは事務スケジュールが異なりますのでご注意ください。
(定員オーバー時の取り扱い)各級で定員に達しましたら、「キャンセル待ち」での受付となります。



名和 大輝(なわ だいき)

アチーブ進学会いつなんじ君

いつなんじ君


mail-contact-free13.png


人気ブログランキング

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント